HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2018.03.11

一滴も逃したくない・・・

以前、駅南店スタッフの杏奈さんのお肌がとってもツヤがあってハリが出てきたので皆で聞いてみたら

「最近エンリッチエッセンスを3プッシュ塗ってるの♡」と教えて頂きました。

私も早速!エンリッチエッセンスを使い始めました!

そして杏奈さんが言っていた3プッシュに挑戦!!

翌日、本当にお肌がふっくらしていて肌触りがとっても気持ちいい♡

でも・・・・贅沢に3プッシュ使いたいとこだけど・・

私の節約魂が・・・・・・・でも、この遠目から見ても分かる。

コンシーラーでも隠せないアザのように色素沈着してしまったニキビ跡(もうほぼシミ)をどうにかしたい・・

FullSizeR

肌にハリが欲しい・・・・。中村考えました。

「直に出して塗ってみよう!!」

今まで手にとってからお肌に塗っていたのを直接お顔に出して塗ってみました!

半顔1プッシュなので全部で2プッシュ♪

何となく手に取るときより伸びがいい感じ♡いっぱい濡れてる感じ♡

そしたら・・・薄くなってきましたよ!

ニキビ跡が!

白金ナノコロイドやビタミンC誘導体、漢方処方エキスが入っているので

普通に手にとってつけてもとっても効果があるエンリッチエッセンス♡

こうして

FullSizeR (2)

直接塗ると手に吸収される量が減りほぼお顔に濡れるのでとってもオススメです♡

紫外線が強くなる前にしっかり肌力つけていこうと思います♪ 

中村

 

サロンのご予約