HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2018.03.02

見た目は大人!お肌は子供(並)!!その名は、、、後藤と言いたい

先日、鳥取に旅行に行かれたM様が、鳥取コナン空港のお土産をくださいました!
こちらデース
 
 IMG_1495
 
コナンキャラクターいっぱいのラングドシャ(≧▽≦)
誰を食べようか迷ってしまいます。
 
藤原副店長は黒の組織(ジン)を食べ、砂田さんは少年探偵団(元太)を食べていたので
私は公安(安室くん)を食べることにします!!(マニアックで申し訳ない…)
 
どのキャラクターを選ぶかでちょっとその人の好みがわかるかも、、、
なんて思いつつ、皆で楽しみながら頂きました(*´▽`*)
 
旅先でもLAGEを思い出して下さることに心から感謝して、
お肌は子供並みになれるよう、本日もお手入れ頑張ります\(^o^)/
 
後藤

サロンのご予約