HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2018.02.28

頭の中まで解放!

今日は、久しぶりにお客様とのひとコマ。

3月末の挙式に向けて追い込みをかけているMMちゃん。

今は仕事も大詰めで超多忙な中、足を運んでくれています。

そんなMMちゃんからHOTなハピ声が届きました✨ 

 ⇓

『追伸、

 水野さんの言った通り、身体が楽すぎて驚きを隠せません。』

コレは、

MMちゃんから頂いたメールの最後にこぼれていたMMちゃんからの嬉しいお声です。

そして。これが、MMちゃんから承諾を頂いた1年前との比較写真。

IMG_5424

肩甲骨の歪みも首の太さも整い、華奢な姿になってきました✨

何があったのか。 経緯を伝えます。

先日、

クラニオという、ラジェ式・頭蓋骨調整を受けていただいていました。

 ↓

クラニオは、

日々の生活習慣からの癖によって起きてしまう頭蓋骨のズレを

ほんのちょっと整えて元の状態に戻していく、とてもフシギな施術。

骨格が変われば、骨格に守られている部分も変化します。

頭蓋骨で言えば、脳。

そこからのHAPPYなお話です。

 

MMちゃんは仕事と挙式準備と日々の生活とで頭がパンパンな状態で

クラニオ体験日を迎えていたそうです。

「あー、こんなことじゃいけない。もぅ~」

そんなモヤモヤな気持ちでラジェの扉を開けていたそうです。

そこで受けたクラニオ。

直後の変化ももちろん、感じてくれていました。

 ⇓

『背中が軽~い!』

『笑ってるつもりはないのに笑ってる(口角が勝手にあがっちゃう)』

感動の嵐でした。

その帰り道、

「何をちっぽけなことに悩んでいたんだろう・・」

そんな思いがこみ上げて来たそうです。

そして帰宅後、

頭の中にあったモヤモヤしていたモノを全部、出したんだそうです。

①やることリスト

②やりたいことリスト

③相談したいことリスト

全部、紙に書いて部屋の壁に貼ったんだそうです。

後から帰宅した、ご主人もビックリ!

でも、晴れやかな表情のMMちゃんを見て

「元気になったみたいで良かったょ」とご主人も安心されていたそうです。

最近、

夫婦の会話が減っていたとのことだったので、

クラニオを受けたことで会話が増えて更にスッキリ。

こんなHAPPYな話を聞けたことが本当に嬉しいです。

あと一ヶ月。

挙式に向けてピカイチ花嫁にゼッタイになろうね♡

 

ラジェに来れば、夫婦円満も叶います。

一緒にシアワセ探しします、浜松佐鳴台店・ミズノでした。