HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2018.02.21

頑張れ日本!カー娘ストレッチ!

平昌オリンピックが連日熱いですね!

カーリングを見始めたら
面白くてテレビから離れられない中道です

そして、カーリングのストーンを投げる
選手のこのポーズを見ていて
「これ、むくみに効きそう!」
と思ってしまいました
DSCF5113
アキチャンオリンピック開催中!

亜樹さん小道具いらないよ!


DSCF5122
そうそう!
こんな感じでストレッチ

骨盤はねじれないように
そして上半身は真っ直ぐに

 

やってもらった亜樹さんから感想を一言

『ストレッチし終わったときに後ろにしている脚の血流が良くなってじんわりする!』

とのことでした

オリンピック観戦しながら
カー娘風 脚のむくみ改善ストレッチ、いかがでしょうか!?

サロンのご予約