HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2018.02.20

もしかしてストレス冷え?!

ストレスに長時間さらされていると
 
血流が悪くなり、知らない間冷え体質なることが!!
 
そんなストレスからくる冷えの解消法をお伝えします。
 
とっても簡単!それは、腹式呼吸です☆
 
①目を閉じてお腹にある風船を膨らませるイメージで
 
鼻からゆっくりと息を吸い込みます。
 
②膨らませた風船の空気をゆっくりと抜いていくイメージで
 
口から息を吐き切ります。
 
たったこれだけです(^^)
 
私のオススメは夜寝る前に
 
布団の上でやること!!
 
image1
 
写真のようにお腹の上に手をのせると
 
さらに意識ができますよ♪
 
ラジェのお手入れ+腹式呼吸で
 
ストレスフリーに過ごしましょ(*^^*)
 
浜松店 古橋より

サロンのご予約