HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2018.02.13

ずぼら森田の 楽ちんストレッチ

ダイエットしたいけど、、、

辛いと続かない!




お肌綺麗になりたいけど、、、

面倒くさいと続かない!!




身体引き締めたいけど、、、

ジムに行くのは続かない!!!



わかる!わかる!
私もそうでした。。。笑



そんな私ですが、LAGE歴10年の間に見つけてしまいました!!!



楽して綺麗になる方法^ ^



やはり続くことが大切。

日常生活に、いかに楽して入れ込むか!

いつも、そこを考えていました。



ということで
連載していきたいと思います!



今月は股関節を柔らかく。


image1
※↑駅南店スタッフ中村です。


寒い冬は寝る前に布団の中で。
コタツに入ってTVをみながらCMの間に。


なんて。


ヒップアップしたい!
太腿の張りを取りたい!


そんな方はお試しあれ。


森田

 

サロンのご予約