HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2018.02.12

頭皮の乾燥 気になりませんか?

こんにちは^^ 山田です。

本当に寒い!寒さ真っ只中ですね!

実は私は、最近の寒さと乾燥のためか 1月くらいから頭皮が乾燥してフケかゆみで悩んでいました。
頭の洗い方を替えたりして工夫してみたのですが全く改善されませんでした。
悩んだ末に試してみたのが髪の毛を洗い、タオルでしっかり水分を抑えた後に

ブログ画像
ラジェのモイスチャーローションを思い切って頭皮に指で馴染ませてみました。
見事、乾燥は治まりかゆみも治まりました。
ちなみこれまた感動したのが髪の毛を乾かした時に仕上がりがベトベトすると思ったのですがなんと逆にサラサラに仕上がりました(o^^o)
本当に良かった~.(>人<;)
一個人の体験談なので なんとも言えませんがもし同じように悩んでいる方いましたら試す価値あるかも^ ^

サロンのご予約