HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2018.02.07

『首温活』~あらゆる首を温める!~

女性の方には是非実践していただきたい!!

4つの首を温める!

①首

IMG_7902

 

②くびれ(お腹)

IMG_7900

(このポッケにホッカイロが入ります!!)

 

③手首

IMG_7898

 

④足首

IMG_7895

日々、LAGEスタッフも見えない所で

『首温活』頑張ってるんですよ。。。

 

翔子さんは、

夏でも腹巻を愛用して

体を冷やさないように徹底しています!

 

足首強化中の亜樹さんは、

冷え防止と足首が硬くならないように

お風呂上りに即レッグウォーマーを履いているそうです( *´艸`)

 

ちょっとしたことですが、

巡りが良くなることで

身体の内側からポカポカになりますよ^^

 

特に①の首はストレスや冷えにより

自律神経の乱れにも繋がってくるので

しっかりケアしてあげてくださいね!

 

 

 

小原沢

 

 

サロンのご予約