HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2018.02.06

今日からできるスキンケアの見直し

『今さら人には聞けないけど、スキンケアのやり方これでいいのかな?』
 
なんて疑問に感じている方、意外といるのではないでしょうか 。
 
私も最近、スキンケアの仕方を見直しました☆
 
その中でも今日は、洗顔!
 
ネットで泡立てて、もこもこの泡を作ります。
 
目安は逆さまにしても落ちないくらい
 
image1 (2)
空気を抜いて弾力のある泡に仕上げるのがポイントです(*’▽’)
 
image1 (3)
 
お顔にのせて肌に着くか着かないかくらいの圧で
 
押し洗いをしましょう!
 
ゴシゴシするのはNGです!
 
私はこの洗い方をしてからお肌がふっくらして、透明感が出てきました!!
 
やっぱりお肌の調子がいいと気分が違いますよね\(^o^)/
 
皆さんも一緒に美肌を目指しませんか?
 
浜松店 古橋

サロンのご予約