HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2018.02.01

100回来店の方へインタビュー☆vo.3

私たちの会社のビジョンには『女性の“輝く”を一生サポートする』という言葉があります。
LAGEに縁あって出会って下さった方とは“一生”寄り添う気持ちでおりますし、“一生”通いたくなるくらいのサロンでありたいと思っています。
 
一つの節目として100回以上来店の方へインタビューをして、とても貴重で嬉しいご意見を聴かせて頂きました♪♪
 
↓↓↓↓↓
 
 

◎私にとってLAGEとは??

 
月1回の特別な日でとっても大切な日になっています。体が楽になる&心も元気になれる場所です!
 
◎続けて通っている理由
 
行かないと体が重くなるのはもちろんですが、自分の心と体のバランスが悪くなり、生活する力が弱くなってしまうから通っています。他のマッサージではその時だけ楽になるけれど、一ヵ月のパワーにはならないからLAGEが一番です!
 
◎どんな人にラジェをおすすめしたいですか?
 
子育て中のママさんへ(自分も子育て中で体の全部が痛いので)、楽になるのでおすすめです。
 
100回記念
 
E・K様(30代)
 
 
☆担当スタッフより一言
 

何事にも一生懸命なEちゃん。ママになってもこうして月に一回お会いできるが本当にありがたいです。
私にとって沢山の気づきや学びを与えてくださりセラピストとして自信を与えて下さる存在です。
E ちゃんと出会った日の事は8年前ですが今でも忘れません。
あの出会った日の施術後の笑顔が今でも私の原動力です。出会えた事に感謝です。これからも宜しくお願い致します。

サロンのご予約