HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2018.01.28

温まるおもてなし♪

先日、仕事終わりに厚木店のスタッフみんなでご飯を食べに行ってきました^^

お料理も美味しく、スタッフさんの感じもとても良く、私たちのお気に入りのお店です☆

みんなで写真を撮ってもらうと、
掛け声があまりにも面白すぎてまともに写真が撮れないくらい
ユーモアに溢れたスタッフさん達なのですが、
帰り際にこんな体が温まるおもてなしを下さいました☆

image1

そう!手書きのドラえもんが書いてあるホッカイロです!(笑)
クオリティは別として・・・笑
心も身体も温まるおもてなしについつい写真を撮ってしまいました!
こういうおもてなしって、ちょっとしたことですが、すごく嬉しいですよね^^

私たちもほっこり出来るおもてなしを追求していきたいなと思います^^

寒い日が続きますので、皆さまお身体ご自愛くださいね。
我が家の猫(わさび)は、寒いからなのかヒーターの上で丸くなってました。
そこは別に温かくないんですけどね…(笑)

image2

厚木店 コエチ

サロンのご予約