HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2018.01.30

自分、新発見

こんにちは!厚木店 後藤です。

今日は栗山さんが自分の骨格を活かしたメイクをしてくださいました!
 
IMG_1427
 
私はまぶたが重くなりやすく、眠くないのに「眠そう」とか、
目を開いているのに「目を開けて下さい」なんて言われることも(´;ω;`)
 
一緒にメイクしてもらった大関さんは顎が出やすい?!ことを気にしていたのですが、
メイクをしたもらったら、、、どうでしょう???
 
IMG_1443
 
目もしっかり開いて、顎も気にならなくないですか??
派手な色を遣わず、濃くしなくても、一つひとつのパーツを丁寧にバランスよく
仕上げることで顔の印象が全く違うと思いました。
肌もとてもキレイに仕上がって、写真より実物の方がいい感じですよ(笑)
 
メイクが変わるとまた違った自分を発見できる!自分がキレイになることを楽しめる!!
女性ってホント素晴らしいなと改めて思いました。

サロンのご予約