HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2018.01.27

厚木でも雪!

こんにちは!砂田です☆
 
大寒波の影響で寒い日が続きますね。。
 
先日の大雪は、厚木でも雪!積もりました!
 
あゆころちゃんの頭にも積もっていました!
 
 2018-01-27-17-12-45
 
この後もっと積もっていました!(笑)
 
こんな日はこたつにくるまってお外に一歩も出ずに
ぬくぬくしていたいですよね( ˘ω˘)。。
 
寒いと身体が縮こまって
普段肩こり首凝りの無い方でも
不調を感じている方が多いように感じます。
 
縮こまって固まってしまった筋肉をそのままにしていると
もっともっとかたまって動きにくくなってしまうので、
 
いつでもLAGEにお身体ゆるませにいらしてください( ˘ω˘)。。
 
施術ベットをぽかぽかにしてお待ちしてます( ˘ω˘)☆

サロンのご予約