HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2018.01.26

祝バースデー☆そして、祝100回目☆

30代の娘さんと親子で通ってくださっている、

50代のお母様、本日がお誕生日当日でした☆

メインで担当している翔子さん案でおもてなしをさせていただきました。

DSCF4433

水分補給をたっぷりされるS様にぴったりな大きめのマグカップ。

愛情もたっぷり込めて これからも注いで行きます。

そして、本日で100回目のご来店☆

お仕事・お孫ちゃん育てなどで頑張るS様が頼ってくださっていることに本当に感謝しております。

施術中の会話で、

「ここ数年は誕生日にラジェへ来ているのよ♪」と

なんとも嬉しい共有(*´ω`*)

自分を労り、癒せる場所・時間として想っていただけている事に

寒波に負けない位のあったかいキモチにさせていただきました。

IMG_5070

S様たちのような、一生のお付き合いをしていける大切で大好きな方を

増やして、守って、いきたいと改めて感じさせていただきました。

浜松佐鳴台店・水野でした。

サロンのご予約