HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2018.01.25

ちょっとした意識

こんにちは(^^♪駅南店の中村です☆

前に食いしばりによって口の横にある咬筋が張る事でお顔が大きくなるお話をした事があるんですが

その時に、口元に力が入っていると気付いた時は口をポカーンと開けたり力を抜くようにしているんですが

最近寒くて気付くと口元に力が入っていて咬筋が張る事が多いな~と感じました。

なので最近は、耳の内側に手を置いて優しくクルクルと回して張った咬筋をゆるめるのを心がけています♪

IMG_1939

最近は、皆に「フェイスラインすっきりしてきたね」と言って頂けるようになりました(^^♪

ちょっとした意識を積み重ねると気付いたら体や顔は変わっていくんだなと感じました♪

やり方など気になる♪という方は、気軽に声かけてください♪

サロンのご予約