HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2018.01.17

香りに癒されて…

厚木店の藤原です^^
最近、身体の内側からの体質改善ということでハーブティーを買ってみました☆

ハーブティーは以前にも手荒れ改善として飲んだことがあったのですが、
その時は香りが独特…(;´Д`)あまり美味しいと思えなかったのですが
今回のものはすっごく香りがいい!!

image1 (1)

ハーブティーでリラックスってこうゆうことなのね(*´ω`*)という感じです

ハーブ自体もメディカルハーブという医療品品質のハーブということでした^^

そういえば、LAGEで使ってるアロマオイルもメディカルグレードの
100%天然のものを使っております(*´ω`*) 知ってました?
フランスの医療機関で使われてるぐらいのものなんですって^^!
香りもすごくいいので、皆様オイルの施術の時は鼻に集中してみてください(笑)
施術オイルはリクエストして頂いてもOKですよ~(^^♪

image2

皆さまのご来店をお待ちしております☆

 

サロンのご予約