HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2018.01.16

足の指

こんにちは♪駅南店の中村です♪

毎日空気が冷たくて寒いですね(>_<)

寒いと足先がキンキンに冷えちゃいますよね(>_<)

私もよく足がキンキンに冷えちゃって以前は、足の裏が攣る事も多かったんですが

昨年から足の指を意識するようになって・・・気付いたらここ数ヶ月足がつらなくなりました(*^^*)

今意識してやってる事は、五本指ソックス♪

FullSizeR (4)

ラジェにいる時は、五本指ソックスを履いてます♪

あとは、指を触る♪

足の指って今までの歩き方や立ち方の癖で曲がってたりねじれていたりするんですよね(>_<)

なので指の裏側を意識して伸ばすように触ってます♪普段は、お風呂に入っている時などにしてます♪

FullSizeR (3)

二つの足で体全てを支えてると思うと足ってとても大事ですよね☆

足が整うと腰や肩や顔まで変わるんです☆

是非皆さんも足の指♪意識してみてください(*^^*)

色んな方法があるのでスタッフに聞いてみてください♪

お手入れですと、、フォーレッグがオススメですよ☆

サロンのご予約