HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2018.01.11

100回来店の方へインタビュー☆vo.1

私たちの会社のビジョンには『女性の“輝く”を一生サポートする』という言葉があります。
LAGEに縁あって出会って下さった方とは“一生”寄り添う気持ちでおりますし、
“一生”通いたくなるくらいのサロンでありたいと思っています。
 
一つの節目として100回以上来店の方へインタビューをして、とても貴重で嬉しいご意見を聴かせて頂きました♪♪
 
↓↓↓↓↓
◎私にとってLAGEとは??
 
心のリラクゼーションであり、リセットして新たな一歩を後押ししてくれる存在。
 
 
◎続けて通っている理由
 
自分を見つめ直すのはもちろん、スタッフと共にイキイキ輝けるということに意義があるから。
 
 
 ◎どんな人にラジェをおすすめしたいですか?
 
女性としての輝きを求める人。
日々頑張っている人に自分を見つめ直して、必要性に気付いてもらいたい。
 
 
M・S様(40代)
 
☆担当スタッフより一言
LAGEのOPEN当初から通い続けて下さっているMさん♡
Mさん自身とても美容と健康の意識も高く、色んなことにチャレンジしていく精神がとても素晴らしく、
いつも厚木店スタッフも皆、刺激をいただいています。
今回インタビューをして、“スタッフと共に輝けることに意義を感じている”という言葉を頂けたことが、本当に本当に嬉しかったです♪これからもMさんの輝きを応援させてくださいね♡
IMG_7536

サロンのご予約