HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2018.01.10

体の形!

こんにちは^^
2018年がスタートしたと思ったら
あっという間に日が経っていて驚いています。
何もしないで一日が終わってしまうのは勿体ないですよね。
意味のある一日を積み重ねて素敵な1年にしたいと思います♪

ちょうど去年の今頃はインフルエンザにかかっていて
ずっと寝たきりのお正月でした・・・><
寝たきりだった体は体調が回復した後も
歪んでひどい状態でした( ;∀;)
この時体の歪みが心や体調、疲労感にどれほどの
影響を及ぼすのか身をもって知りました。
そして、それは見た目にも大きな影響を与えます!!

ブログ画像
体調不良など短期間で変化したもには自覚がしやすいのですが
日々の小さな積み重ねで出来た歪みは自覚症状が出にくい場合があります。

ブログ画像
ラジェでは一人ひとりに合ったお手入れでお悩みを
改善していくお手伝いをさせて頂いております。
是非、いらしてください^^

サロンのご予約