HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2017.12.28

夢に気付く瞬間・・・

こんにちは(*^-^*)駅南店の中村です♪
 
先日お休みの日にディズニーランドに行ってきました♪
FullSizeR (1)
年に3回は、ディズニーに行くんですがクリスマスシーズンは、初めてだったんです(*’▽’)
 
約24年前にある子供番組でクリスマスシーズンのディズニーランドが特集されてたのを見たのがキッカケでディズニーに興味を持ち始めました♪
特にカントリーベアシアターが好きで
熊のキャラクター達が演奏しながら歌うのがとっても可愛くてビデオのテープが切れるまで見ていたのを覚えています♪
テープが切れてから見ていなかったんですが、今回初めてクリスマスバージョンのカントリーベアシアターを生で見て・・・・
すっごく感動しちゃいました!
 セリフも声も歌から動き、全てあの映像のままだったんです♪♪
ショーが始まった瞬間「やっと夢が叶った(;_;)」と思いました。
今まで気付いていなかったけど、クリスマスシーズンにディズニーランドに行ってショーを見るのが夢だったんだな~と気付きました。
 
「夢」って聞くと何だか大きい事のように感じますが
意外とそうじゃなくて、大きい夢や小さい夢・・・色々あって、案外自分の気付かないうちに生まれているのかもですね♪
 
 
皆さんの「夢」は、なんですか・・・?
IMG_1822

サロンのご予約