HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2017.12.27

太ももまわり!

厚木店 藤原です☆
足がスッキリしたね~と言われたという話をブログでさせて頂きましたが、

最近、身体を動かしてるせいか、身体の可動域は増えてきた気がします^^
今まで骨盤の正しい位置って自分ではわかってるつもりでしたが、
可動域が増えたからか、今までにない身体のバランスを実感しております

しかも骨盤が正しい位置になると太ももが細く見える!
と自宅の鏡で一人で実感してました。

image1 image2

どうでしょう?2枚目の方が太ももの横幅が細いですよね?
立ってる位置は同じです!骨盤を立たせるか。後傾させるか。
それでこんなに違います!

この姿勢がずっと続いてたら…骨盤のバランスが悪くなって
太もも周りも太くなってしまうのですね(´;ω;`)

太もも周りが気になる方は、骨盤回りを整える
LAGEのウエスト&ヒップ+フォーレッグがおすすめです☆

サロンのご予約