HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2017.12.24

プレゼント☆

ハッピー☆クリスマス(*´ω`*)
 
今年のプレゼントは何にしましたか?
 
プレゼントって、
リサーチしている時・探している時から贈る先の大切な方の事を考えていますよね♪
喜ぶ顔をイメージしながら・・☆
 
今年は
先日、ラジェの技術顧問の先生からの口コミを聞き、
厳選素材へのこだわり・心温まる想いに触れて来ました。
image1
もう1つ、オススメ☆
ご自身へのプレゼントには、
2017年もお疲れ様、2018年もよろしくね。という想いを込めて
ラジェでのメンテナンスを☆
 
私たちが代行して労い、癒し、整え、磨きます☆
 
アヤカさんからの伺った、サンタさんからの手紙が気になっていて、
届いた今年のプレゼントは・・今日、エミさんに逢えたことです☆彡
浜松佐鳴台店・水野でした☆

サロンのご予約