HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2017.12.24

☆X’masparty☆

こんにちは厚木店  越智です☆

先日、鎌倉にある叔母のお店で一足お先のクリスマスパーティーをしてきました(^-^)

叔母は毎年お客さんを呼んでクリスマスパーティーをするのですが、去年から越智家家族も参加しております☆

料理は出来合いのものは一切無く、全て美味しいです!!私の、自慢の叔母です(^.^)

image1 (1)

そして、大人になってなかなかやらないプレゼント交換もするんですよ☆
総勢17名の平均年齢50代(笑)の大人たちがワクワクしながらプレゼント交換します(^^)
笑いあり、涙ありのXmaspartyで今年も楽しんできました☆

ちなみに、去年は松岡修造の本が当たったのですが、今年はスヌーピーのマグで可愛かったです☆

 image2
 
みなさんのクリスマスはどんな感じですかね?(^^)

ワクワクした1日になりますように☆★☆

サロンのご予約