HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2017.12.22

ディズニー限定東京バナナ

こんにちは厚木店 越智です☆

先日、K様から嬉しい差し入れを頂きました(^^)

ディズニーランド限定の東京バナナです!!
ヽ(´▽`)/

image1


このミッキー柄がとてつもなく可愛いですよね(*´꒳`*)
なかなか東京の近くだからと言って東京バナナを食べる機会も無いので、結構嬉しいものです!

そして、この東京バナナは9/1に発売されてすぐに売り切れてしまったそうで、朝イチに行かないと買えない!と思って、乗り物に並ぶ前にお土産やさんに行って買って来て下さったそうです!

夢の国まで行ってラジェのことを考えて下さるなんて、本当に感謝感激です☆

これからもK様がラジェに来て喜んで頂けるように頑張りたいと思いますp(^.^)q

ご馳走様でした☆

サロンのご予約