HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2017.12.20

嬉しい事☆

こんにちは☆厚木店 藤原です!

 
先日とても嬉しいことがありましたので、ここで少し自慢をしたいと思います(笑)
LAGEに長く通って頂いてるMさんに
「なんだか脚がスッと細くなりましたね」…と言われました!!!
嬉しいです!!
 
なぜ私がこんなに嬉しがっているのかというと
以前ブログでチラッとお伝えしたこともあるのですが
最近脚からお尻にかけてのラインにたるみを感じ、ジムに通うようになったのです。
ジムにて、足の筋トレをメインでやってるので足が変わったと言われるのがとても嬉しい!
 
何もやってなくて「変わったね」と言われると「いやいや。そんなことないですよ…」
となりますが、自分がやってることの変化を言って頂くと
素直に嬉しい!!!そして自分でも変化を感じてるからこそ更に嬉しい!
ますますやる気になって、昨日はプールで泳いできました(笑)
 
身体は変わります!
お手入れでの身体の変化を実感してみてください(*´ω`*)
image2

サロンのご予約