HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2017.12.19

グリーンは目に優しい

こんにちは☆駅南店の中村です♪

先日お休みの日に友人とランチに行ってきました(*^^*)

小中学性の頃からの友人で1人は、今海外にいるので久しぶりで会話が弾みました♪

友人がいる国は、空気があまり良くないらしく外出する時徒歩は、まず無いそうで

たまに目も痛くなってしまうそうです(+_+)

日本は、空気が綺麗な方なんだなと改めて感じました。

ランチしに行ったお店がお花屋さんも並列しているので緑もいっぱいで疲れの溜まった目に優しい所でした♪

FullSizeR (1)

眼精疲労が溜まると目の下にクマが出来たり、むくんだり、しわの原因になったり、肩こりの原因にもなるので要注意(+_+)

緑色は、目に優しい色ともいうのでパソコンやスマートフォンや仕事や勉強で目が疲れた時は、

自然の緑を見るといいみたいですよ♪

 

サロンのご予約