HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2017.12.16

スッキリ美人目指します☆

こんにちは☆駅南店の中村です(^^♪

先日、お休みの日にお手入れに来ました♪

入社してからフェイスメイキングをベースにやってきました☆

今年も残りわずかで久しい友人にも会うのでずっと気になっていた

セレブリティー フォー クラニオ を森田店長にやって頂きました(*^^*)

お顔の大きさ、頭の大きさ、エラ張りがずっとずっとず~っと気にしていました・・・・

 

やってもらってる最中は、気持ちよくて何度も夢の世界に入ってしまいました(*ノωノ)

終わって鏡を見て・・・・・大感動!!頭もスッキリして顔の横幅も狭くなってる・・・!!

今までフェイスメイキングで筋膜や筋肉をゆるめてきたのでより効果が出たみたいです♪

しばらくクラニオやっていこうと思います♪

頭、顔がスッキリな美人さん目指したいです(*^^*)

 

頭の大きさが気になる・・何だか頭や肩周りが重い・・・エラの張りが気になる・・・

という方☆是非!クラニオでスッキリしませんか??

気になる方は、スタッフまで・・・☆

FullSizeR (3)

 

サロンのご予約