HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2017.12.15

ふたご座流星群

寒くなってきましたね 
その分空気も澄みきっていますが^^
皆さん!ふたご座流星群☆彡 観測してみましたか?
私は、頑張って深夜12時半ころ夜空を見上げていました。 
1個だけ流れ星を見ることが出来ました。
寒くて10分も経たないうちに家の中に入ってしまいました。
それでも見れてよかったです。
街灯がないともっときれいに夜空が見れたのかなと思いました。

自然のパワーを感じました。空はやはり広いですよね。
星空は見ていると吸い込まれる感じです。

もっと自然を感じたいなと思う今日この頃ですが、
人間は自然の力と共存しながら生きていますもんね^^
気圧が下がれば頭が痛くなる方もいますし、自然に左右されますよね^^
ラジェの施術は感覚を大事にしています♪

どういうこと?

ふたご座流星

気になる方がいましたら是非スタッフに聞いてみてくださいませ☆彡

山田でした。

サロンのご予約