HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2007.12.12

続 三丁目の夕日

みなさん、観ました? 
昨年日本アカデミーショーに輝いた三丁目の夕日の続編です。
私は昨年の三丁目の夕日は観ていないのですが・・・・。

すっごい感動です。

老若男女 問わず。すべての人に受けられるのではないのでしょうか。

内容は観てない方もいらっしゃるので省略しますが、私が感じたのは、
昔の人は今みたいに、洗濯機も自動ではないし、テレビもリモコンはない、
車も持っていない人の方が多かったのに、セカセカしていないんですよね。

ゆっくり、歩いたり、食事の時間も生活は確実に楽になっているのに。
皆さんも毎日の生活に流されてはないですか? 

たまにはゆっくり静かな時間をとって、自分自身をいたわってあげてください。face01

浜松佐鳴台店 E・W  

 

サロンのご予約