HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2008.06.06

幸せいっぱい☆

みなさんお久しぶりです。
浜松店の井戸ですicon12

あれ?また井戸さん?って思わないで(^^;
先日upしたばかりですがまた嬉しい事があったのでちょっと横入りしてupしちゃいます☆

最近、結婚式を控えている幸せいっぱいの方がたくさんLAGEに来てくれています(*^_^*)
素敵な日を迎える為にLAGEがお手伝いをさせて頂けるのがとても嬉しい☆彡

まだ体験もされてないのにお電話でどうしてもお願いしたくて・・・と話してくれたK.Kサンや9月末の式で7月から通うサロンを探していたH.Wサン、LAGEにはブライダルエステとは別に来たいと今忙しい中来て頂いています(^-^)

そんなH.Wサンが先日、お手入れの後に体が楽になるから今は疲れるのも少し楽しみに思えてきてる(^O^)と話してくれました。

毎日、疲れてだなぁ~と過ごしてたのが、そんな疲れも楽しみの一つにとらえてもらえている事がすごく嬉しくて感動しちゃいました☆彡   

疲れた体が私達の施術で少しでも楽になって頂ける様に日々頑張ります。 

bc8db80acb5f4db6329f86545752a0a1_s

サロンのご予約