HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2008.09.19

プラスの風

icon12こんにちわ
LAGE浜松佐鳴台店のミズノデス!

ここ2年くらい、起きるとまずしていることは・・・占いチェックicon12デスヾ(^▽^)
順位や内容も気になりますが、何よりも気にしているのは『今日のラッキーカラー』
それを見てからじゃないと何を着るか、身につけるかを決められなくってicon10
ラッキーカラーを身につけたり、1日の中で目にするだけで、たとえ順位が悪くてもなんか、イイコトありそうicon14って思えますicon14icon14

ビリでも、ヘーキって思えちゃいます
どんな時でもプラス思考で居るとプラスの風が吹いて来ますよっicon14

みなさんも日々何か嫌な事や苦しい事があった時こそプラスに考えられる何かのきっかけを見つけて下さいね♪
私もみなさんがLAGEに来られた時にラッキーな存在になれるように日々頑張りますっicon12

サロンのご予約