HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2008.09.23

新しい経験

こんにちわ。
LAGE浜松佐鳴台店の杉浦です。

私事ですが先日引越しをしました。

家電をそろえたり荷物をまとめたり・・・引越しってこんなに手間がかかるとは思っていませんでしたicon15
それだからこそ忙しい中手伝ってくれた人達に感謝ですicon12

引越しの際、知人がトラックを出してくれて初めてトラックに乗る!!という経験をしました。
席が高く、見晴らしのいいこと!
まるで遊園地の乗り物に乗っているかのような気分でした☆(私は。)
独特のエンジン音も新鮮で、一人で少しはしゃいでしまいましたicon14

しばらくバタバタはしますが、新しい生活での刺激も楽しみたいです。
日々小さな刺激・経験を見逃さずに新しい経験をたくさんして、もっともっと成長したいと思っています。

これを見て頂いている方がLAGEに来られた時に人としても成長したと思われるように日々頑張ります♪  

サロンのご予約