HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2008.09.26

☆元気の源☆

こんにちわ。
LAGE浜松佐鳴台店の野口です。

いきなりぶっちゃけますが・・・笑
わたくし、上地雄輔がメチャクチャ大好きなんですface05

もちろん本も買わせて頂きました!!

私は彼の生き方、考え方が大好き。(チョット私の考えと似てるから??)
常にみんなに感謝して、バカがつくほど超プラス思考icon14
いっつも笑顔で周りを元気にしちゃう。
そんな彼が大好きです!

間接的でも、あれだけ沢山の人を元気にさせちゃう彼は本当に素敵な人だと思います。
どんな人でもどんな職業でも人を感動させたり、何かを感じさせたり、元気にさせたりできる。

私も沢山の人に感動や元気をいーっぱい与えていきたいと思います!

↓本の中にあった言葉
「鳴けるなら 笑えるはずでしょ ホトトギス」
  

サロンのご予約