HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2008.12.12

模様替え

みなさんこんにちわ☆
LAGE浜松店の小原沢です♪

12月に入って年末大掃除も近付いてきましたね。
みなさん準備はしていますか?

私は最近、部屋の模様替えをしましたicon12
気分転換によくやるんですけど布を掛けたり植物置いたりするだけでも変わるんですよね~icon12

今回のテーマは。。。
『アジアン風』

ソファーを動かすのがけっこう大変でしたicon10
でも小物もいろいろ揃えたりして楽しかったです♪
丸一日かけてほぼ完成icon14

でも何かが足りないと思って・・・休みの日に、パキラを買って来ましたicon12
お部屋にも馴染んでくれて、みているだけで元気をくれる感じがしました♪

でも・・・数日後、何気にパキラをみたら元気なさそうに下を向いていたんですよぉicon15icon15
その時 あっっ って気付いたんです!!
ここ数日、自分に余裕がなくてお水をあげたり、お手入れしてあげること忘れてたって事に・・・
反省icon10

それから毎日ごめんねという気持ちと元気をくれていた事に感謝しながらお手入れをして様子をみていました。
そぉしたら…

何とっ!!新しい葉がでてたんですicon14
まだ小さいけれど、青々とした元気な葉でしたicon12

とっても嬉しくてまた元気をもらいましたicon12icon12
小さな事にも気付いて感謝するって大事ですね♪

サロンのご予約