HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2008.12.15

癒し、癒され

こんにちわ。
LAGE浜松店の奥山です。

みなさんは 日々生活する中で どんなことに癒されて過ごしていますか?

人は癒されることで ストレスが減り、リラックスできることで 心がイキイキワクワク喜びますicon12
しかも体調が良くなったり、病気の予防になったりもするんですよicon14

でも人間なので 日々の生活の中でストレスを溜めてしまうことはしょうがないことなのですが、なるべくストレスを溜めないように 自分の体を上手に癒やせるようになりたいですね♪

LAGEでは アロマオイルの香りに癒されたり 神秘的な音楽に癒されたり 疲れた体に優しく触れられたりすることで 癒されたり・・・
みなさんにはLAGEを五感で感じてリラックスしていただければと思っていますicon12icon12icon12

そんなLAGEで働く奥山ですが、私の癒しは水族館のイルカを見ることです♪

先日、私は八景島シーパラダイスへ行ってきました。
中でもイルカショーが大好きなんですが、シーパラダイスではシロイルカやクジラ達もショーに参加します♪

普段はあんなにかわいい動物達が ショーになったらスゴイジャンプを見せてくれたり、オチャメな顔を見せてくれたり 私達をHAPPYにしてくれます。

そんな頑張っている姿を見てしまうと 感動して泣けてきてしまうんですよねぇ・・・

でも・・・明日もがんばろぅってなりますよね♪♪

癒し 癒され・・・
みなさんにとっての『LAGEのシロイルカ』になれたらいぃなって思って頑張っていますicon12

サロンのご予約