HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2009.02.23

LAGEクラブ 骨盤教室 in浜松

みなさんこんにちわ。
LAGE浜松佐鳴台店です。

先日2月18日にLAGE浜松店主催で今回もゴッドハンドの先生を招いて “骨盤教室” が行われました♪

前回同様ラジェに来られた事のない方々も含め、大変多くの方々が多忙の中お時間を作って参加して頂けた事にとても感謝しています。
この場を借りて御礼申し上げますicon12icon12icon12

でも何故こんなにも“骨盤”というものにみなさん興味を持っているのか不思議ではないですか?

インターネットで “骨盤” というキーワードで検索したら・・・なっ!なんと!!19,000,000ヒット!
それだけ世の中の人に認知されているって事ですよねicon10
 

 

 

でも「骨盤」ってなんなんだろう?と思って調べてみたら現代の20歳以上の実に78%以上(推定)の人は骨盤が歪んでると言われています。

骨盤の歪みから歩き方がおかしくなり、しまいには若くしてビッコひくようになってしまう。
こんな人達が昔に比べて圧倒的に増えているんだとかicon10
さらに骨盤の歪みから太りやすい体型になってしまったりという実例もあると言う事にもビックリ!

今や骨盤は健康でいる為だけでなく美容にも関わってくる重要なキーワードです。
骨盤とは?みなさんもネットで調べてみてくださいね♪
色々と奥が深いですよ。

今後ラジェでも定期的に骨盤教室を行っていきます。
見ているだけではなくみんなで実践して家に帰ってからも出来る内容で行っていますので是非是非お友達お誘い合わせの上ご参加くださいね。

次回は3/18(水)1部13:00~2部18:30~ です♪
ぜひ参加して頂き、みんなで楽しく骨盤を知っていけたらいいですよね♪

このブログを読んで頂き、まだLAGEというお店を知らない方もお気軽に問い合わせをしてくださいね☆.。.:*・゜
私達LAGEスタッフとの交流も通じて少しでも皆さんの美容・健康のお手伝いが出来たら嬉しいです。

サロンのご予約