HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2009.03.06

いつも前向きに♪

こんにちわ。
新しくLAGEの一員となりました佐鳴台店の中道です♪

今回は初ブログなので自己紹介も兼ねて今回は私の趣味について書こうと思います。

私の趣味はダーツなんですが4年前にダーツに出会って未だにハマっていますicon14
先日も愛知県で大会に参加してきました。
結果はベスト8で残念でしたが・・・次こそは優勝狙います!


ダーツはメンタルスポーツだとよく言われますが、特に大会となるとプレッシャーとの戦いで、いかにそれに打ち勝ちいつも通りプレイできるかというところが勝敗に関わってきます(^^;

でもそんな時に心強いのが“周りの応援”なんですicon12
一言「勝てるよ」とか「いつも通りにね」っていわれるだけですごく気が楽になってパワーを貰える 言葉の持つ力ってすごいなといつも感じますicon12

もう1つ私が勝つ為に必要だなぁと思うのが“ゲームを精一杯楽しむこと♪”

“勝たなきゃいけない” と思って神経を尖らせるより、“楽しもう” というスタンスの方が心に余裕ができて普段の力や運がよければそれ以上の力が出せる事もあります。
これって日常でも共通して言えることだなぁと思います♪

いつでも前向きな気持ちで楽しむ☆そんな姿勢で皆さんがLAGEに楽しんでお手入れにきてもらえるようになるといいなと思います☆.。.:*・゜

サロンのご予約