HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2009.05.22

新ダイエット法発見!?

みなさんこんにちわ☆
LAGE浜松佐鳴台店の中道です♪

暖かい日が続きますがあと二ヶ月もすれば夏本番ですね♪
夏までに美しいボディラインを手に入れるべく、この時期ダイエットに励んでいる方も多いのではないのでしょうか。

そんな中、今私が注目しているのが“ベーグル”です!!
おしゃれなカフェなイメージのベーグルちゃんですが実はすごいんです!!

材料に卵やバターを使わないのでノーコレステロール ノーオイル ローカロリー・ローファット。
それであるのにもちもち感があるので食べごたえ十分!!
噛む事で満腹中枢が刺激されるので少量でもお腹が満たされます♪
満たされるのに気になるカロリーや油分などは控えめ。
ダイエットの大敵の満腹感が得られるので新たなダイエット法確立!?

簡単に作れるので私はおやすみの日に作って翌日のお弁当にしちゃってます。
生地にゴマやドライフルーツをいれたりバリエーション豊富なのも手作りの楽しみ♪


表面がブツブツしちゃったり大きさが不揃いだったりですが手作りだと自分の子供みたいでかわいい食べるのももったいないくらいです♪

LAGEからも夏に向けてのnewメニューが6月からスタートします☆
内側からキレイに磨きをかけて楽しい夏を手に入れましょうicon12

詳細はまたお知らせしますのでお楽しみに☆

サロンのご予約