HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2009.07.23

HAPPY♪

はじめまして☆浜松佐鳴台店の鈴木美保です(*^_^*)

梅雨が明けてこれから夏本番!っと言いたいところですが・・・このところの蒸し暑さに愛犬(のん)はぐったりです(-_-;)


さてさて・・・昨日は皆既日食で盛り上がっていましたねぇ(=^▽^=)
全国的に雨と数日前の予報では言っていましたけど曇りや雨のところが多かったみたいですね?

皆さんの中でも南の島へ見に行かれた方はいらっしゃったんでしょうか?
ダイヤモンドリングが見れたら素敵ですよねぇ☆
そんな私は家のテレビでNews観測でしたが・・・(^_^;)
NHKで生中継をしていたのでもしNewsも見れなかった方はコチラを♪



今度日本で観れるのは26年後の2035年だそうですね☆☆
26年後・・・どんな女性になってるのかなぁ♪(*’-^)-☆☆私は変わらず笑顔でいたいなぁ☆☆

そしてLAGEの想いが世界にも広がって…世界の女性がキラキラicon12していてほしいなぁ(*^o^)乂(^-^*)
っと言うことで皆さん一緒に☆HAPPY☆を叫びましょう!!

サロンのご予約