HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2009.07.27

お手軽UVケア

皆さんこんにちわ。
浜松佐鳴台店の杉浦です。

毎日毎日日差しが強いですね。
皆さんはUV対策していますか?
もちろんUV対策はこの時期だけではなくオールシーズン必要ですが、今の時季は特に日差しが気になりますよね。

LAGEの「家族でうるおいUVケア」という日焼け止めは、業界初の大容量のポンプ式でとても使いやすいんです!


食べられる成分を主にしていて無香料・無着色はもちろん、紫外線吸収剤や合成防腐剤も使用していません。
でも汗には強いのに石鹸では簡単に落とせるって良いですよね。
そして赤ちゃんにも使う事が出来るのでとっても安全♪

言うまでもなく私は愛用中ですが、最近、今まで紫外線など全く気にしていなかったうちの夫も「あれ貸してー」と、運動前に自ら進んで塗るように!

真っ黒な彼を心配して紫外線の恐さを家でも話していたので、いつの間にか教育されていたのでしょうか…でも嬉しいことです。
まさに「家族で~」ですよね♪
ポンプ式なので男性でも手軽で使いやすいのも良かったのでしょう!

こんな風にして手軽に皆が紫外線ケアできるようになるといいなあと思いました!
皆さんも家族でUVケア・・・始めてみませんか?

サロンのご予約