HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2009.08.04

大反響♪

こんにちは(^o^)
浜松佐鳴台店の小原沢です☆

毎日暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
海やプールに行かれている方も多いのではないでしょうか!!
となるとやっぱり水着は欠かせませんよね(*^_^*)

日本では誰もが自由に好きな水着を着る事ができますが、イタリア屈指のリゾート地のリビエラ海岸では「スタイルが悪い女性はビキニを着てはならない」という条例があるそうなんです。Σ( ̄□ ̄)!


通称「90-60-90条例」と呼ばれ、女性の理想的スリーサイズが由来とのことです。

スタイルの良し悪しはどの様に決まるのかは疑問ですが・・・市の監視員が判断するそうです(=_=;)
魅力がないと判断された女性は、1回目は『忠告』2回目は『始末書』、3回目は『25ユーロの罰金』が課せられてしまうそうです
Σ( ̄□ ̄)!
日本で生まれて良かった・・・( *´艸`)

でも・・・
どこで生まれようと女性としてやっぱり周りの目は気になりますよね(^^;)

LAGEでは先月より新メニューとして
●レッグメイキング
●ウエスト&ヒップ
が始まり一ヶ月ちょっと経ちましたがホント大反響なんです!!

まだまだ夏はこれから!!
是非皆さん体験しにいらして下さいね(^^)ノシ

サロンのご予約