HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2009.10.23

化粧品のスゴさ

浜松佐鳴台店の榎谷です。

入社した時はまだまだ『夏』の暑さを肌で感じていましたが、もぅすっかり『秋』って感じで風もひんやりしてきましたね。

私は毎年夏に日焼けをして真っ黒になってしまい秋になって肌荒れに悩まされ後悔icon11
ハァ~icon11と思いながらも、今年もまたまた焼いてしまったんです(;_;)…
が、ナント!!!
今年は肌荒れしてないんです☆
日焼けをするとなかなか肌の色も戻らないのに、なぜか透明感がでてきてビックリ!!

『なんでだろぅ???』って考えてみたんですけどね、思い当たるのは今まで使っていた基礎化粧品を変えてみた事くらいなんですよ。

スゴイと思いませんか!

なんだか肌の調子が良いとイキイキ☆ワクワクしちゃいますよね。
化粧品の質ってホント大事ですね。
これからも輝いていくために、私はラジェのルバンシュを愛用していきたいと思います(^-^)

サロンのご予約