HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2010.01.19

初感動!!

こんにちは!
LAGE浜松店の中道です。

2010年になったと思ったら1月も半ばからもうすぐ後半に。
寒さも一段と増してきましたが皆さん冬を満喫していますか?

お正月の話になりますが私は三重県のなばなの里にイルミネーションを見にいってきました。
イルミネーションを見に行くのは初めてだったので想像以上のスケールに2010年の初感動!

寒がりなので冬は専らインドアなんですが、また新しい冬の楽しみを発見できました。



でも思えば“今まで生きてきた中でまだ行ったことのない場所やしたことのない事ってまだまだ沢山あって、まだまだ沢山の感動をこれから味わえるんだなぁ・・・”と思うとちょっとワクワクするし、今年はいろんなことに挑戦する年にしよう!と思います。

そしてLAGEに来て頂ける皆様にもそんな感動、楽しみ、前向きな気持ちを共有してみんなで今年もなばなの里のイルミネーションのようにキラキラ輝いていきたいです♪

サロンのご予約