HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2010.04.01

ネイルサロン 『LUPINAS』 OPEN

こんにちは。浜松佐鳴台店の榎谷です。
暖かい季節がやってきましたね。

先日浜松店の隣にとってもお洒落なネイル部屋が完成しました
部屋の中へ一歩踏み出せば、そこはあなただけの癒しの空間
まるでシンデレラになったように綺麗な姿に変身して外へ飛び出したくなるような特別な場所です

指先っていつも自分の目に見えていますよね
だからこそ綺麗になると手を出すのに自信が持てたり
綺麗な爪をみて元気になったりするんです

皆さんの指先はどうですか

私はこれからたくさんの女性に指先から夢と感動、そして自信を与えていきたいと思います
綺麗な爪を見て皆さんの心も春のように温かくなりますように…

 

 

 

 

 






サロンのご予約