HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2010.04.13

無償の愛

こんにちは☆☆
ラジェ浜松佐鳴台店の増井です。
今日は浜松城公園にお花見に行って来ました。

4月に入りたまに風があると冷やっとしますがもう春なんですよねぇ
今日は春の日差しと同じ位心温まるエピソードを友達家族からもらったので紹介します。

『お母様が今入院中でその看病と心労で体調を壊したと聞いて少しでも元気になれば・・・と様子を見に行った時、彼女のお母様が病室から何度も体調を心配する電話が・・・病気で辛い時でも子供の心配をする母ごころって無償の愛だなぁ』と改めて実感

LAGEには『幸せのパスポート』と呼んでいるものがあるのですが、

その中に『いつも与える気持ち』とか『感謝の気持ちをもとう』と言ったフレーズがあって、まさにこれだなぁと思った瞬間でした。

普段から何気なく自分を気遣ってくれる人、助けてくれてる人が誰にでもいると思います。
その人にいつもありがとうって言ってあげられたらもっと色んな人が幸せな気持ちになれるんじゃないかなぁ・・・と思いました。

なので皆さんも日頃から『ありがとう』をもっともっと叫んでみてください
きっとそこから周りが変わっていくと思います♪

サロンのご予約