HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2010.07.08

一期一会

こんにちは^0^
浜松佐鳴台店の増井です。

もう日本戦も終わって数日経ちますが、皆さんはスポーツバーなどでサッカーワールドカップを見ましたか?見てますか?
私は1次予選のデンマーク戦をスポーツBarで観戦しました!その後はTV観戦(^^;

実はあまり期待してなかったから本田選手すら知らなかったのですが(^-^;・
日本の予想以上の結果に南米人の主人より私の方が夢中になってるかも(笑)
そして日本戦後もまだまだ毎日TVに釘付けでございます(*^.^*)

少し時が経ちますが今日はスポーツBARでのお話です。
『こんなに興奮してるの私だけ?』と思ってたら仕事帰りスポーツBAR前に年齢も国籍もバラバラの30人位の人だかりを発見!
私と同じく激しい攻防にワー!!と声を出して一喜一憂。
Goalが入ると見も知らずの人とも感動のあまりハグして大喜び☆

自分を信じて諦めずに全力で戦う姿って、すごいカッコイイし人を惹き付けるもんですよね。
あの試合にはすごい勇気とパワーもらいました。
選手のコメント聞いていても夢を与えたいと聞いてLAGEと同じだなぁって共感^-^

私が働くLAGEも『いつまでも夢と感動の出合いというきっかけを提供して一人一人の輝きを応援』という理念が。

お手入れで自分のコンプレックスを克服してキレイになるだけでなく,心も身体も元気になって,LAGEがきっかけで新しい目標や夢を見つけてもっと輝いてもらえたらどんなに素敵だろう♪ 

色んな方に出会える場所だけど、その人と会っている瞬間は一期一会。
だからこそ毎日ワクワクとドキドキの連続\(^O^)/

私も日本代表みたいにもっと多くの人に感動や勇気を与えられる接客でHAPPY☆な毎日送りたいなぁ〜
今月はcafeや骨格教室など色々なイベントも☆どんな人と会えるのか楽しみです♪

サロンのご予約