HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2010.09.28

冬までに体質改善

こんにちは!ラジェ浜松佐鳴台店の小原沢です
少しずつ秋の風を感じるようになってきましたね
(昼間はまだまだ暑いですがまだまだ暑いですが・・・)

秋と言えば・・・
スポーツの秋ですね

私は、先月からホットヨガに通いはじめました

友人から汗が凄いでて気持ちいいよと言われてとりあえず体験してみる事になったのですが、普通のヨガに行ってもそん
なに汗をかかないので正直あまり期待はしてませんでした
でも実際やってみてビックリ

汗が止まらない
下を向いただけでボタボタと汗が落ちてくるし、着ていたTシャツはしぼれるほどビショビショに・・・

用意していた1.5Lの水もあっという間になくなってました
デトックスされた感じがして体が軽くなりました

それからは、やみつきになってお休みの日は、朝からホットヨガに行っています
ヨガに行けない日は自宅でラジェの入浴剤のミネラルスパソルトに入ってデトックス
(※もちろん日々のラジェのセルフケアは欠かしませんよicon12

冬が来る前に今のうちから代謝を上げて、冷えない体がを作っていきたいと思いますicon12

サロンのご予約