HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2011.05.17

素直な気持ち

こんにちは
LAGE浜松佐鳴台店の小原沢です

皆さん、最近のマイブームはなんですか
私は最近海の生き物にはまっています

以前、江ノ島の展望台に行った時に水槽がポツンとあってその中にクラゲがフワフワと浮いていたんです
展望台からの景色も綺麗でしたがクラゲに興味津々見ているだけで癒されました
それから、海の生き物達をみるのが楽しくてすっかりはまっています

そして先日、久しぶりに名古屋港水族館に行って来ました。


入って直ぐのところにイルカの水槽があって、手を当てて眺めていると一頭のイルカが私の方に向かって泳いできてくれたんです
私の手のひらに口先を当ててしばらく遊んでいました
こんな近くでイルカを見たのが初めてで、しかも目がとても綺麗で見つめあってしまいました

他にも沢山の海の生き物達が癒しを与えてくれましたぁ


皆さん水族館オススメです

子供の頃の様に素直な気持ちになれます
大人になって忘れがちな素直な心をとり戻せるような気がします

LAGEも沢山の女性の方々にとってそんな場所になれるようにしていきたいと思います

サロンのご予約