HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2011.05.20

おもてなし

こんにちは(^ー^)/゛
ラジェ浜松佐鳴台店、ミズノデス

体調・ご機嫌いかがでしょうか?

風薫るイイ季節になってきましたので、服装も軽やかになり始めてますよねぇ

そんな気持ちイイ季節に向けて、久しぶりにネイルしに行ってきちゃいました

ネイルするのも、お願いした地元のトコも、だ〜いぶご無沙汰だったケド、やっぱりテンション上がりますねぇ(*^O^*)
予約して、どんな感じにしてもらおうか考えて、始まってからも、ずっとワクワクデシタ

こんなふうに、ラジェにいらして下さる方にも、私達の会社と関わって下さる方にも
いつまでも ずっと ワクワクしてもらえる空間、でありたいなぁと改めて感じマシタ(*^^*)

ちなみに
完成したネイルはこんなカンジ↓





オーダー以上の仕上がりにまたテンション

そんな予想を上回る、おもてなしがラジェではどこの店舗でも受けてもらえます
店舗も増えてきたことですし、ラジェ巡りするのも、楽しいカモしれませんょ

私達から、感動を

サロンのご予約