HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2011.07.08

感動の嵐☆

こんにちは、LAGE浜松佐鳴台店の増井です

先日、静岡でバストメイキングのお手入れをしてもらいました
はじめは、顔見知りのLAGEスタッフに胸を見られるのに抵抗があって、
モジモジしていたのですが、お手入れを受けているうちに、その気持ちよさに恥ずかしさも吹き飛んじゃいました〜((*´∀`))

いつも外にブラをとると逃げちゃう私のバストが、寝ててもちゃんと中央に残ってるのに感激!
ブラをつけてみると、いつもよりアンダーが楽になってサイズダウン♪
バストにハリも出てボリュームが出ていつものブラじゃ〜おさまらない位グラマラスなお胸にO(≧∇≦)O イエイ!!

しかも!
ブラの上にのっていたはみ肉がスッキリ無くなって、姿勢もきれいになって、洋服を着たラインがいつもと全然違うんです♪

肩関節を整える動きも入っているから、肩こりも改善されて、本当にすっきり!
あまりの変化ぶりに感激して、次の日出勤した時に『すごかったよ〜』と興奮気味でみんなに報告しちゃいました((笑)

女性にとってバストのラインやハリって悩みになる事が多いじゃないですか!?

本当、今回久しぶりに『バストメイキング』してもらって、
今の時期だから特に変わったら嬉しい部分だなって思いましたので、
もし気になる方がいらっしゃったら、是非LAGEに体験に来て下さい!

ブラの正しいつけ方から、ちょっとしたセルフケアの仕方まで教えちゃいますよ^0^

サロンのご予約